asazu design office

広島市でおしゃれで居心地のよいオフィスのデザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

おしゃれで居心地のよいオフィスのデザインは!!

おしゃれで居心地のよいオフィスのデザインは!!

2022/08/22

テレワークが推奨されている現在でも、一日の多くをご自宅ではなくオフィスで過ごされる方も多くいるのではないかと思います。

1日がご自宅よりも長くいるオフィス空間。

そこで、1日中仕事をするからこそ、おしゃれで居心地のよいオフィスの空間が必要なのではないかと思っています。

 

ライフスタイルの多様化同様にワークスタイルやオフィスの使われ方も多様化されてきています。ただ単にデスクをおいてパソコンをというのではなくなってきています。

そのオフィスごとの価値や魅力を見出すことに設計者としての役割があります。オフィスごとの個性をつかみ取り、オフィスの空間で働くスタッフがおしゃれで落ち着いてリラックスできる快適な環境をオフィスのデザインをご提案させて頂きます。

 

写真は広島の呉市のオフィスの施工事例です。

周辺の気持ちの良い環境をつかみ取り、内部環境へ取り入れるとともに、自然素材をふんだんに使用して心和むオフィスのデザインをコンセプトに設計、監理をさせて頂きました。

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市でおしゃれで居心地のよいオフィスのデザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談く

ださい。

新築のオフィスデザインや小さなオフィスのデザインから大きなオフィスのデザインまで何でもご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。