asazu design office

ひとつひとつの素材感にこだわりながら広島市でおしゃれな空間デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

ひとつひとつの素材感にこだわりながらおしゃれな空間デザインは!!

ひとつひとつの素材感にこだわりながらおしゃれな空間デザインは!!

2022/08/23

asazu design officeは広島市を拠点に住宅設計と店舗設計の双方を得意として全国で設計の活動をさせて頂いています。

 

家づくりもお店づくりも共通することのひとつは仕上材の素材感を大切に、素材のもっている魅力や力を上手く導いておしゃれな空間デザインとすることです。

 

例えば、白い壁でも

クロスの白い壁、塗装の白い壁、漆喰の白い壁その他、白は白でも様々な仕上材料があり、その中でも塗装にピックアップしてみると一般的に白と言われる白の中にも何種類もの白があり、仕上げ方もたくさんあります。ツヤがあったり、ツヤがなかったり、存在感がなかったり、存在感がでる個性あふれる仕上だったり。

そのような無数の仕上材にこだわりを置くことで、お施主さまにとって気持ちの良い快適な空間デザインを体感していただきたいと思っています。

 

たかが、仕上材の選定ひとつ

されど、仕上方の選定ひとつ なのかもしれませんが、そこにこだわりを置き考え抜くことで洗練られた空間デザインとなります。

 

 

 

広島市でおしゃれな空間デザイン asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。