asazu design office

デザイン

お問い合わせはこちら

【デザインする】ことで人々の心を豊かに、愛着のある家づくりを!!

【デザインする】ことで人々の心を豊かに、愛着のある家づくりを!!

2022/08/23

一生に一度限りの家づくり。

おしゃれなデザイン住宅への憧れも強いと思います。

 

【デザインする】ことで人々の心を豊かに、愛着のある空間へとなります。

 

デザイン住宅やおしゃれと聞くとコストが高そうに思えますよね。

デザインといっても、デザイン嗜好はそれぞれで至れり尽くせりがベストなのかもしれませんが状況に応じてはこだわりをやポイントを絞りながら

計画を進めさせて頂くことも可能です。

asazu design officeではコストのことに関しても親身にご対応させて頂きます。

 

目であからさまに見えるデザインもデザインですが

間取りや導線、使い勝手に関しても目には見えないデザインだと思っています。

 

設計事務所の場合、ハウスメーカーや工務店のように、構造や階数また仕上材料に制限はなく、標準仕様的なものもありませんのでお施主様といちから家づくりを共につくり上げていきます。そのためにも、お施主様とのコミュニケーションは非常に大切で、お施主さんの思いやこだわりを尊重し、ひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きたいと思っています。

良好なコミュニケーション=良いデザイン住宅の家づくりにつながります。

 

 

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

 

広島市でおしゃれなデザイン住宅の設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。