asazu design office

家族時間を大切に心落ち着く住宅デザインは広島市の設計事務所 asazu design office

お問い合わせはこちら

家族時間を大切に心落ち着く住宅デザインとは!?

家族時間を大切に心落ち着く住宅デザインとは!?

2022/08/24

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

コミュニケーションを大切に

お施主様とは毎回のお打ち合わせの過程から楽しんで頂き、お引き渡しそしてアフターフォローまで一生のお付き合いを目指して広島市で住宅デザインをさせて頂きます。

 

デザインすること、こだわりを持って頂くことで

快適な住空間、そこの空間にいることで落ち着いてリラックスできる家族時間を大切にできる住宅デザインを心がけています。

 

設計事務所の家づくりには

ひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂き、工事が始まると各工程の職人さんがひとつひとつ丁寧にモノづくりをバトンタッチしながら繋いでいきます。

例えば、壁や天井を例にとってみても、下地のボードを貼る下地作りの大工さん。そしてそれを受けて塗装やクロスを貼る塗装職人やクロス職人などが仕上を施していきます。

長く使って頂く空間において、下地が雑で仕上(見栄え)だけが良くてもいいというものでもありません。簡単に言ってしまえば、仕上に何らかの支障がでた場合は補修することは容易ですが、それが下地が悪いせいで仕上に支障が出ている場合はどうしようもありません。なので、見えない下地作りがとても大切です。

下地づくり、仕上づくりを含め丁寧に設計事務所としての立場で工事を監理していきます。

人々が見えない箇所をデザインするのも住宅デザインです。

 

 

 

 

広島市で設計事務所とともにつくる住宅デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。