asazu design office

広島市で設計事務所と共につくるおしゃれでこだわりのマンションリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市で設計事務所と共につくるおしゃれでこだわりのマンションリノベーションはasazu design office

広島市で設計事務所と共につくるおしゃれでこだわりのマンションリノベーションはasazu design office

2022/08/24

マンションの間取りや構造というものは大体似たり寄ったりの個性がない空間だと思っています。

 

お施主様のライフスタイルや使い勝手、家族構成に応じてマンションリノベーションするのもリノベーションをする醍醐味だと思っています。

 

マンションリノベーションの場合

専有部となる各住戸のコンクリートの壁や梁、そしてアルミサッシをいじることはできませんが、このコンクリートの箱の中でお施主様のこだわりやおしゃれを醸し出す最大限のパフォーマンスをさせて頂くのは設計事務所の腕の見せ所であり、経験値が必要でもあります。

 

部屋を潰して大きくしたり、またはウォークインクローゼットやシューズインクローゼット、パントリーやワークスペースをつくることも可能ですし、キッチンの移設(マンション構造によっては条件付となる場合もあります)など例えば、壁付けキッチンからおしゃれなアイランドキッチンにリノベーションすることも可能です。

フローリングも無垢のフローリングを敷くことも可能です。

割と、自由にリノベーションできることが多いです。広島市でこだわりのおしゃれな唯一無二なマンション空間をつくり上げていきます。

 

asazu design officeではオリジナルのキッチンや家具の設計、製作も得意としており

空間全体をトータルにコーディネートさせて頂くこも可能です。お施主様といちから使い勝手や素材などデザインについてもお伺いさせて頂き、ご提案、ご確認させて頂きながら設計、製作をさせて頂きます。

 

ハウスメーカーや工務店ではできない設計事務所ならではのマンションリノベーションを設計事務所という豊富な経験値とノウハウ、そして家づくりの情熱と柔軟なアイディアでご提案させて頂きます。マンションリノベーションといってもただ単に新しくなるだけでは勿体ないと思っています。設計事務所のテクニックで是非、気持ちの良い快適な空間づくりをご提供させていただければと思っています。

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

広島市でおしゃれなマンションリノベーションは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

マンションリノベーションの場合は特に、どこまでリノベーションできるのか、どんなことができるのかそして断熱や防音のことも気になる方もいると思います。

お施主様の疑問やわからないを少しづつ解消させていただければと思っています。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。