asazu design office

家具やキッチンのオリジナル設計、製作が得意な設計事務所_広島市でフルリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

オーダー家具やオーダーキッチンのオリジナル設計、製作が得意な設計事務所_広島市でフルリノベーションはasazu design office

オーダー家具やオーダーキッチンのオリジナル設計、製作が得意な設計事務所_広島市でフルリノベーションはasazu design office

2022/08/25

フルリノベーションは構造や外壁や屋根だけを残し(時には外壁や屋根の改修もあります)居室空間をとことんリノベーションすることによりフルリノベーションの価値が見出されます。

改修前と改装後では空間が様変わりすることも多々あります。

 

asazu design officeの魅力は

リノベーションすることによってデザインされた空間をトータルにコーディネートするためのひとつとして家具や、キッチンをオリジナルで設計、製作のオーダーキッチンとすることを得意としています。

この、家具やキッチンにこだわることは、空間を引き立たせるアクセントポイントとなります。デザインや素材だけにこだわるのではなく使い勝手も含めてお施主さまとひとつひとつ丁寧にお打ち合わせをさせて頂きながら計画を進めていきます。

住宅空間の主役は今やキッチンにあると思います。家族の憩いの場はキッチンにあるのだと思っています。如何に、デザインについても使い勝手についても愛着のあるキッチンを設計、製作できるかがフルリノベーションの醍醐味でもあります。

ある意味、キッチン自体も家具として考える方も最近では増えてきました。周りのオリジナル家具と素材や形式などを統一することで魅力ある空間となります。

この家具やキッチンのこだわったオリジナル設計、製作は設計事務所ならではのフルリノベーションだと思っています。

天板ひとつにとっても、ステンレスにも何種類か仕上材があったり、大理石やモルタル、タイルなどその他様々な仕上材を使用できますし、キッチンの形式やサイズもお施主様の使いやすいように設計、製作できます。

今までの様々なオーダーキッチンやオーダー家具製作の経験値やノウハウを活かしてアドバイスもさせて頂きながら、お施主さまと共につくっていきます。

 

フルリノベーションのこだわりの空間として是非、オーダー家具やオーダーキッチンを導入してみませんか?

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

広島市でおしゃれなフルリノベーションは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

どこまでリノベーションできるのか、どんなことができるのかそして断熱や防音のことも気になる方もいると思います。お施主様の疑問やわからないを少しづつ解消させていただければと思っています。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。