asazu design office

店舗デザインはコンセプトづくりから_広島市でおしゃれな店舗デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

店舗デザインはコンセプトづくりから_おしゃれな店舗デザインは!!

店舗デザインはコンセプトづくりから_おしゃれな店舗デザインは!!

2022/08/25

asazu design officeは広島市を拠点に住宅設計と店舗設計の双方を得意として全国で設計の活動をさせて頂いています。

 

店舗デザインにおいて、設計する前に重要なことは【コンセプト】づくりです。

このコンセプトはこれからお店を運営していく中で、とても重要な道標となります。店舗のデザインもこのコンセプトに沿って内装空間を考え、活かしながら店舗デザインを展開していきます。

 

 

【コンセプト】はお店の運営に関わることもあれば、デザインに関わることもあります。

少し面倒だったり、難しいとお思いの方もいるかと思いますが、この芯がぶれない【コンセプト】をつくることがお店作りの第一歩であり一生のことになります。

お施主様と設計者も入って、一緒に【コンセプト】づくりをさせて頂きます。

ひとつひとつ【キーワード】をあげていき、そのまとめとして【コンセプト】へつながる場合も多々あります。

店舗デザインの設計者でいうと、設計中や工事中に迷いがでることも多々あるのですが、しっかりと【コンセプト】があれば一度立ち止まって【コンセプト】と向き合い道筋を立て直します。そうすることで、芯の太い思い入れのある空間デザインが可能になりますし、【コンセプト】があることでちぐはぐしたデザインは回避されます。

 

 

店舗デザインは【コンセプト】づくりから です!!

 

 

 

広島市でおしゃれな店舗デザインは asazu design office へ何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

コストやスケジュールにお困りの方も是非、お問合せください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。