asazu design office

広島市でリノベーション。どこに依頼する?_広島市でおしゃれなリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市でリノベーション。どこに依頼する??

広島市でリノベーション。どこに依頼する??

2022/08/25

リノベーションをしたいと思っても、どこに頼めば良いのか、またどこまでできるのかお思いの方の多くいると思います。

 

どこにご依頼になるかで、どこまでのリノベーション空間をつくり上げることが可能かは違ってきます。

・ハウスメーカー

・工務店

・設計事務所 → asazu design officeはこの部類に入ります

 

それぞれ、個性がありメリットやデメリットもあると思います。

 

またリノベーションといっても

・戸建てのリノベーション

・マンションリノベーション

・古民家リノベーション

・店舗リノベーション

など様々ですが

 

asazu design officeのような設計事務所の場合は戸建てのリノベーションもマンションリノベーションも古民家リノベーションでも店舗リノベーションでもどれでも柔軟に対応させて頂くことが可能です。

 

また、お施主さまとは親身な関係を築きながらコミュニケーションを大切に設計させて頂きますので

よりこだわった、そして個性的でおしゃれなリノベーション空間を設計させて頂くことも可能です。これは設計事務所がリノベーションの設計をおこなう醍醐味だと思います。

 

設計事務所として今までの様々なものを設計してきた経験値とノウハウそして家づくりにかける情熱と固定概念に捉われない柔軟な発想でお施主様と共に快適なリノベーション空間を共につくり上げていきたいと思っています。

 

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

広島市でおしゃれなリノベーションは asazu design office へ何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

どこまでリノベーションできるのか、どんなことができるのかそしてコストやスケジュールなど気になる方もいると思います。お施主様の疑問やわからないを少しづつ解消させていただければと思っています。

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。