asazu design office

広島市で個性を発揮するおしゃれな美容室の空間デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

個性を発揮するおしゃれな美容室の空間デザインは!!

個性を発揮するおしゃれな美容室の空間デザインは!!

2022/08/22

広島市でも飽和状態でもある美容室。

そんな現在でも美容室の新規オープンは多くおこなわれています。

その中で、他店と運営面においても美容室の空間デザインにおいても差別化をはかり個性を発揮しおしゃれな美容室の空間デザインとすることはとても大切なことです。

 

その美容室ごとの導線や使い勝手も丁寧に考えつつ、その美容室のもつ魅力は何なのか。

固定概念に捉われない、唯一無二のおしゃれな美容室の空間デザインをご提供させて頂きたいと思っています。

 

 

おしゃれな空間デザイン=コスト高 というものでもありません。

オーナー様の思いやこだわりを真摯に受け止め、コミュニケーションを大切にしながらそこでその場でしかできない空間デザインづくりを目指します。

 

 

 

写真は大阪の茨木市で設計、監理させて頂いた美容室の施工事例です。

白の空間。白は白でも様々な白の材料やまた同じ材料でも仕上げ方を変え、白でもすこしづつ変化をつけることで清潔感漂う、おしゃれでリラックスして頂ける美容室の空間デザインとしています。

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市で個性を発揮するおしゃれな美容室の空間デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

店舗併用の住宅などの美容室のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。