asazu design office

広島市で映える美容室の設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市で映える美容室の設計はasazu design office

広島市で映える美容室の設計はasazu design office

2022/08/23

競争の激しい美容業界の中で、他とは違う魅力を引き出すこと、映える美容室を設計することは必要不可欠な時代になってきました。

SNSや雑誌用などに映える空間づくりをすることも時には大切なことです。

 

そして、その根底に実際にそこを訪れたお客様がまた来たいと思って頂けるような美容室の設計をすることは設計者の使命でもあります。

 

おしゃれや清楚感

そして落ち着いてリラックスして頂く空間をつくる為には、【空間のゆとり】と【心のゆとり】が重要です。

そのゆとりを生み出すために設計のツールとして照明効果があげられます。

 

白い光やオレンジ色の電球の光、またはその中間の光。

間接照明やダウンライトやスポットライト、ペンダントライトなど照明と言っても様々ですが、この照明器具、照明効果を上手く活用することで美容室の空間は随分と変わってきます。

そして、この照明の色というものは特に美容室では重要なことのひとつです。

 

asazu design officeでは照明器具メーカーと共同で照明の計画をさせて頂きながら、お施主様と共に照明効果にも力を注いだ美容室の設計を目指していきます。

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市で映える美容室の設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

店舗併用の住宅などの美容室のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。