asazu design office

美容室

お問い合わせはこちら

設計事務所と共につくる美容室のデザインは!?

設計事務所と共につくる美容室のデザインは!?

2022/08/24

asazu design officeでは美容室のデザインのご依頼を頂くことが多くあるのですが、最近は施工事例のようなライン照明を取り付けさせて頂くことが多くあります。

(お店のコンセプトにもよりますが)

空間全体を均一に、明るくすることが可能でそこで働くスタッフからの評判もとても良いです。

 

美容室のデザインにおいてデザインすることも必要不可欠ですが

導線と照明効果についてはとても大切で重要です。asazu design officeでは導線計画と照明計画もしっかりシミュレーションしながら美容室のデザインをさせて頂いています。

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市で設計事務所と共につくる美容室のデザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

店舗併用の住宅などの美容室のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。