asazu design office

広島市でおしゃれな美容室の内装のデザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市でおしゃれな美容室の内装のデザインはasazu design office

広島市でおしゃれな美容室の内装のデザインはasazu design office

2022/08/25

こだわりのおしゃれな美容室の内装のデザイン、空間はとても気持ちの良いものです。

その場に来ていただいたお客様が、そのひと時を落ち着いてリラックスでき、且つ、楽しんで頂ける内装のデザインを心がけて設計させて頂きます。

 

施工写真は大阪で設計、監理させて頂いた美容室の施工事例です。

設計段階では荒々しいコンクリートの空間でした。

コストをあまりかけずにおしゃれな内装のデザインとする為、この荒々しいコンクリートの壁はこのまま白く塗装をかけただけで、天井は既存のままです。

その空間の中央に長ーいカットスペースをオリジナル設計、製作で配置しただけのレイアウトになります。

カットスペースは壁面に沿って配置するのか、中央に向き合う形で配置するのか、そこが美容室のレイアウトを考える初めの決め手でもあります。

この度の計画では、周辺の既存の壁が荒々しい為、そちらに背を向ける形で、中央に人の目を意識させるコンセプトで中央に向き合う形のカットスペースとしました。

 

既存のものを上手く活用することでコストを抑えておしゃれな美容室の内装のデザインすることも可能です!!

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市でおしゃれな美容室の内装のデザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

店舗併用の住宅などの美容室のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。