asazu design office

広島市でおしゃれな新築の戸建ての設計は設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

おしゃれな新築の戸建ての設計は設計事務所asazu design office

おしゃれな新築の戸建ての設計は設計事務所asazu design office

2022/08/27

おしゃれな新築の戸建てをご依頼になさる場合、はじめに以下のことを整理して頂いておくとスムーズに話が進んでいきます。

・ご予算

・こだわりや思い またインスタやピンタレストなど何でも構いませんので思い描いている参考写真(後ほど、ラインなどで送信して頂く場合が多いです)

  →お施主様と設計者がイメージを共有するために必要であったりします。絶対ではなくなくても構いません。

・大体の部屋数や絶対に欲しい部屋

上記のことが整理できていると、そこからコミュニーケーションを取りながら、少しづつ間取りやデザインについて考えていくことが可能になります。

 

asazu design officeの場合、特にこのデザインに特化しているものもない為、お施主様の思いやこだわりがキーポイントとなります。

こだわりの

・ホテルライクな家

・ナチュラルな家

・ブルックリンスタイル

・インダストリアル

・和モダン

その他、いろいろなスタイルの空間をデザインさせて頂くことが可能です。お施主様の理想の新築の戸建てを実現させて頂くことが可能です。

 

 

 

広島市でおしゃれな新築の戸建ての設計は設計事務所 asazu design officeへ是非、お問い合わせください!!

 

 

 

asazu design officeは広島市を拠点に全国で活動をさせて頂いている【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。