asazu design office

デザインにこだわったおしゃれなリノベーション空間の設計は広島市を拠点に全国で活動する設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

デザインにこだわったおしゃれなリノベーション空間の設計は!!

デザインにこだわったおしゃれなリノベーション空間の設計は!!

2022/08/27

住宅のデザインの際、【ゆとり】を持った空間をつくることをお勧めします。

これはリノベーションでも言えることだと思っています。

 

廊下と水廻り以外をぎゅうぎゅうに居室を配置してしまうのは、少し息苦しさを感じてしまいます。

廊下は必要なのか?さえ感じてしまいます。

 

また現在を見ることも大切ですが、現在そして将来をも想像、見据えた計画を設計者と共にイメージしていくことが大切です。

家族の成長と共に、家も成長していく、そんな家づくりを目指しています。

また、時と場合によりますが、はじめからすべてを完璧にするのではなく、時には手を抜くののとはまた違いますが、少し息抜きをしながら計画をすることも大切です。

将来をも見据えた、ライフワークや生活環境が変わっても、その変化に沿って対応できる、そんな家づくりを目指しています。

 

設計事務所としての今までの豊富な経験値とノウハウ、そして家づくりへの情熱と柔軟な発想でおしゃれなリノベーションの空間をデザインさせて頂きます。

 

 

 

asazu design officeではお施主様とのコミュニケーションを大切に、お施主様のこだわりや思いを尊重させて頂きながらひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂く【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

広島市でおしゃれなリノベーションは asazu design office へ何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

どこまでリノベーションできるのか、どんなことができるのかそしてコストやスケジュールなど気になる方もいると思います。お施主様の疑問やわからないを少しづつ解消させていただければと思っています。

 

リノベーションだけに留まらず、増築や減築などの計画の設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。