asazu design office

広島市で

お問い合わせはこちら

広島市でこだわりの他の美容室と差別化を図ったおしゃれな美容室のデザインはasazu design office

広島市でこだわりの他の美容室と差別化を図ったおしゃれな美容室のデザインはasazu design office

2022/08/31

写真は広島市で設計監理をさせて頂いたこだわりのおしゃれな理容室です。

 

おしゃれな美容室もさることながら理容室においてもおしゃれな空間づくりを求められることはうれしい限りです。

 

ここを設計監理させて頂く際、3社へ設計のご依頼をされていたみたいなのですが、こだわりのあるオーナー様にとって大きなご要望は古材を使用したい。

他社は古材柄にプリントされたクロスを壁に貼るご提案だったらしいのですが、いくらプリント技術が発達したからといっても本当の古材の良さは感じられません。

asazu design officeでは思い切って本当の古材を貼ることをご提案させて頂いたところこれが決め手のひとつになったみたいです。

 

日々設計させて頂く中で、天井の在り方に、デザインについて考えることが多々あります。この物件では天井にも本物の古材を貼ることでよりダイナミックな古材空間を設計させて頂くことができました。

 

本物のの古材を使用してはいるのですが、コストにおいても他社より安くコストを抑えることができました。

空間をトータルにバランスよく設計していくにはテクニックが必要でありどこを見せ場に力をいれるのか、こだわりを発揮するのか。この空間のトータルなバランスでコスト監理していくことで他社よりコストを抑えながらも且つ、こだわりの他の美容室と差別化を図った美容室のデザインをさせて頂くことも可能です。

 

デザインすることは人々の活性化を生み出します。

こだわることでオーナーさまにとって空間に愛着がわきます。愛着がわくことでそこへ訪ねてくるお客様は安心して楽しいひと時を過ごすことができます。

 

今や、美容室も飽和状態でありデザイン面おいても他の美容室と差別化を図ったおしゃれな美容室のデザインにすることが必要不可欠になってきました。

 

 

asazu design officeでは素材感にこだわりながらおしゃれな美容室のデザインをさせて頂きます。

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で設計の活動をさせて頂いています。

広島市でこだわりの他の美容室と差別化を図ったおしゃれな美容室のデザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

店舗併用の住宅などの美容室のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。