asazu design office

広島市でリノベーションで建物に新たな価値を見出す設計事務所_asazu design office

お問い合わせはこちら

広島市でリノベーションで建物に新たな価値を見出す設計事務所_asazu design office

広島市でリノベーションで建物に新たな価値を見出す設計事務所_asazu design office

2022/09/01

リノベーションの魅力

ライフスタイルも多様化された現在において、その住む方々のライフスタイルに合わせてつくり替えることによって、デザインや機能を刷新し、空間や使い勝手において新しい価値を見出せることです。

 

 

 

 

設計事務所が設計するリノベーションとは

 

現地調査、現地の状況に応じる形とはなりますが、内装デザインを変えたり、間取りを変えたり、水廻り位置を変えたりと比較的自由に設計することができます。

また、お施主様の思いやこだわりを大切に丁寧に設計させて頂きますので唯一無二なこだわりのおしゃれなリノベーション空間とすることが可能です。

既存のお住まいにあわわせてライフスタイルを変えるのではなく、ライフスタイルのお住まいを合わせて設計していくことが可能です。

 

 

 

 

設計事務所は斬新なアイディアとデザインテクニックを持っている

 

設計事務所の設計者は建物のあらゆる可能性を探り、いろいろなことを検討しながら設計を進めていきます。豊富な経験値やノウハウ、そして家づくりへの情熱と柔軟なアイディアとデザインテクニックでお施主様とイメージを共有させて頂き理想の空間を追及させて頂きます。

 

 

 

 

設計事務所はデザインだけではなくプランニングにも長けている

 

設計事務所の設計は完全自由設計ですので、暮らしやすさや使い勝手、導線など様々な視点をもとに設計の工夫ができます。

 

 

 

 

設計事務所は新たな可能性を開花させることができる

 

リノベーションは、今あるものに対して手を加えることで、性能の向上や新たな価値を見出すことです。今までは、一つの用途、一つの方法でしか活用されていなかった建物に、新たな可能性を見出し、カタチにする。設計事務所にリノベーションを委ねることで、これらを実現していくことができるのです。

『創造とは、逆境の中でこそ見出されるもの』とかつて大物建築家が入っていたように、すでに存在し手を施すのが難しいような建物という逆境の中でこそ、リノベーションという創造が価値を創出するのです。

 

このように、設計事務所に委ねることによって得るものはとても大きく、新たな暮らし、新たな生き方をさらに飛躍させるような後押しとなるのです。

 

リノベーションで建物に新たな価値を見出すことができればと思っています。

 

 

 

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

広島市でおしゃれなリノベーションは asazu design office へ何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

どこまでリノベーションできるのか、どんなことができるのかそしてコストやスケジュールなど気になる方もいると思います。お施主様の疑問やわからないを少しづつ解消させていただければと思っています。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。