asazu design office

広島市 店舗リノベーション

お問い合わせはこちら

小さい店舗をおしゃれに見せるポイントとは⁉広島市でおしゃれな店舗リノベーションはasazu design office

小さい店舗をおしゃれに見せるポイントとは⁉広島市でおしゃれな店舗リノベーションはasazu design office

2022/09/03

店舗リノベーション 

多くの方ができるだけ低コストでお店づくりをしたいとお考えですよね。

ただ、SNSでお店に行く前からお店の情報を簡単に仕入れることができる時代、他の店とは差別化を図り魅力あるデザインにする為こだわりも大切です。

 

コストとデザインのバランスを見極めながら設計をさせてい頂きます。

 

小さなお店づくり

狭小店舗は、新規顧客にとっては多少入りづらい印象があるようです。おしゃれで店内に入りやすい店舗リノベーションを目指すためには!!

 

狭くて小さい店舗リノベーションは効率よく作業をおこなえる導線づくりは非常に大切です。水廻りや食器棚は使いやすい位置にあるのか。調理器具は整頓しやすいように設計されているのか。導線や使い勝手が整っていないと接客にも影響がでてしまいます。

 

狭くて小さい店舗リノベーションは客席と厨房の境に壁をつくってしまうと窮屈さを感じてしまいます。

狭いながらも広く、そして安心したサービスをご提供するにはオープンキッチンとすることをお勧めします。オープンキッチンの良さは窮屈さがなくなるだけでなく、調理の様子がじかに見えるのでお客様に安心感を与えます

 

狭くて小さい店舗リノベーションは外観のデザインにも特に注意が必要です。

通りすがりの方からも目を惹くような魅力的なデザイン、店内に入りやすい外観デザインを心がけなければなりません。

そのポイントでいちばん取り入れやすいのがお店のコンセプトです。

一目見てどんなお店なのか、またどんなメニューを提供しているのかわかりやすく表現していると、新規のお客様も興味を持ってもらえます。外観デザインはお客様の印象に残るようなデザインにしなければいけませんが、派手さだけを追求しては裏目に出ます。その為にもコンセプトづくりは必要不可欠です。

 

 

広島市でおしゃれな店舗リノベーションは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。