asazu design office

リノベーションも視野に入れての家づくり。広島市で戸建てのリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

リノベーションも視野に入れての家づくり。戸建てのリノベーションは!!

リノベーションも視野に入れての家づくり。戸建てのリノベーションは!!

2022/09/02

今やリノベーションという言葉はみなさんもお聞きすることが多くあると思います。

日本ではマンションのリノベーションから火がつき、広島市で数年前からマンションのリノベーションを中心に盛んにリノベーションが進められてきましたが近年においては戸建てのリノベーションをお考えの方も多くなってきました。

 

ご自身のお住まいや親から譲り受けた家をリノベーションするかたや、新たな家の取得のために中古物件を購入しリノベーションする方などお施主様の戸建てのリノベーションをやるきかっけは様々です。

新たな家の取得の際は、近年のあらゆるものののコスト増で土地の金額も物凄く高いものになっておりせっかく良い土地を見つけてもなかなか手が出せない方も大勢いると思います。無理して高い土地を購入しても新築で建てる住宅本体に費やすコストがなくチープなものになってしまうと本末転倒になってしまいます。

 

そこで家づくりをお考えの方にはひとつ戸建てのリノベーションというこも視野に入れて頂くこともお勧めさせて頂きます。

 

戸建てのリノベーションは割と自由に、お施主様の思いやこだわりに応じて家づくりをさせて頂くことが可能です。

 

リノベーションする前の物件をライフスタイルに応じた、環境づくりをさせて頂きたいと思っています。

 

 

 

 

 

広島市で戸建てのリノベーションは asazu design office へ何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

どこまでリノベーションできるのか、どんなことができるのかそしてコストやスケジュールなど気になる方もいると思います。お施主様の疑問やわからないを少しづつ解消させていただければと思っています。

 

リノベーションだけに留まらず、増築や減築などの計画の設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。