asazu design office

広島市でおしゃれで居心地の良い美容室の内装デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市でおしゃれで居心地の良い美容室の内装デザインはasazu design office

広島市でおしゃれで居心地の良い美容室の内装デザインはasazu design office

2022/09/06

美容室の内装デザインは店舗デザインをする中でも少し特殊なのかもしれません。

 

美容室へお越しいただいたお客様はそこの空間でほぼ半日過ごすことになります。

設計者として、その特別な日、特別な空間でそこに訪れたお客様に如何に飽きずに、如何に楽しいひと時を過ごしてもらえるかを考えていきます。

SNSでも映える、そして実際に来ていただいても、また来たいと思って頂ける、おしゃれで居心地の良い美容室の内装デザインを展開していきます。

 

また美容室の内装デザインで特殊なのはオーナー様のこだわりが強いことでもあります。

デザイン面や使い勝手、導線や寸法間などそのオーナー様それぞれ基準が違います。内装のデザインもとても大切なことですが、その前に使い勝手や導線や寸法間などをしっかりとおさえて、スタッフ様が使いやすい内装デザインとしなければなりません。

オーナー様、スタッフ様が満足のいく、愛着の持てる美容室の内装デザインをご提供することで、そこへ訪れたお客様へもその思いは反映し、居心地の良いおしゃれな内装デザインとなります。

 

asazu design officeでは こだわり を大切にしています。

オーナー様のこだわり、設計者のこだわり コストの範囲内で最大限のこだわりを発揮し、他の店舗とは差別化を図った美容室の内装デザインとすることが非常に重要です。

 

その為にも、先ず初めに美容室の運営や内装デザインに関わるコンセプトづくりをオーナー様、設計者が協力しながらつくり上げていきます。

このコンセプトという太い軸をもつことで、計画もスムーズにいきます!!

 

おしゃれな内装デザインの美容室は今やどこにでもあります。

おしゃれはおしゃれでもその一歩先のおしゃれな内装デザインを求めて、唯一無二のこだわりの店舗デザインを求めて。

オーナー様の思いをひとつひとつ丁寧にお聞きさせて頂き、ひとつひとつ丁寧にオーナー様と共におしゃれな美容室の内装デザインをつくりあげていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国設計の活動をさせて頂いています。

 

広島市でおしゃれで居心地の良い美容室の内装デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

 

店舗併用の住宅などの美容室のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。