asazu design office

ハウスメーカーでも工務店でもない広島市で理想の注文住宅は設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

ハウスメーカーでも工務店でもない広島市で理想の注文住宅は設計事務所asazu design office

ハウスメーカーでも工務店でもない広島市で理想の注文住宅は設計事務所asazu design office

2022/09/12

理想の注文住宅づくり。大多数の方々が一生の一度でもある注文住宅づくり。

お施主様にとっても設計事務所にとっても慎重に計画を進めていかなければなりません。

 

こだわりや思いが強い、理想の注文住宅づくりを目指している方には設計事務所にご依頼になることをお勧めします。

 

設計事務所での設計の場合、ハウスメーカーや工務店と比べて自由度が広がりますし、そのお施主様お施主様に関わらせて頂く時間も長い為、より親身にその思いやこだわりに寄り添いあいながら設計させて頂くことが可能です。また、設計事務所の場合、注文住宅だけなく様々な用途の物件を設計してきている為、様々な経験値やノウハウを注文住宅の設計に活かすことが可能であり、また豊富なアイディアも持っています。

今の時代、至れり尽くせりもなかなか難しい時代ではありますが、設計事務所の経験値とアイディアでメリハリのある理想の注文住宅を目指すことも可能です。

決して、設計事務所での注文住宅づくりがめちゃくちゃ高いわけでもありません。

 

また、設計事務所の注文住宅づくりの場合、設計と施工の会社が分かれている為、設計事務所は施工業者と協力しながらも設計事務所は設計事務所の立場で時には第三者的に厳しく工事を監理しますし、施工業者は施工業者の立場でしっかりと工事を管理し、そこにはダブルチェックが存在しますので安心して工事が進められるのもひとつ魅力なのではないかと思います。

 

設計事務所=高級住宅 のイメージがどうしてもありますが、今はそんな時代でもありません。

お施主様の理想こそ1番であり、お施主様の提示されるコストの範囲内で最大限のパフォーマンスをさせて頂きます。

 

 

お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。

 

 

 

 

asazu design officeは広島市を拠点に全国で活動をさせて頂いている【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

広島市で理想の注文住宅は設計事務所asazu design officeへお気軽にいつでも、なんでもお問合せ、ご相談ください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。