asazu design office

こだわること、デザインすることは大切なこと。広島市でおしゃれなデザイナーズなリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

デザインにこだわること、デザインすることは大切なこと。広島市でおしゃれなデザイナーズなリノベーションはasazu design office

デザインにこだわること、デザインすることは大切なこと。広島市でおしゃれなデザイナーズなリノベーションはasazu design office

2022/09/24

せっかく取得したマンションや戸建ての住宅に手を入れる際、クロスの張替えやただキッチンやユニットバスを交換するというリフォームだけに留まらせるのは少し勿体ないように感じます。

 

デザインにこだわること、デザインすることはとても大切なことだと思っています。それによって、お施主様にとって愛着の湧く空間、居心地の良い空間となることで毎日のライフスタイルを楽しんで頂きたいと思っています。

ライフタイルが多様化された現代において、中古物件を購入しライフスタイルに合わせた空間づくりへとリノベーションすることもひとつのポイントだと思っています。

 

リノベーションは少なからず、制限が発生してしまうこともあります。ただ、そのデメリットをお施主様と入念に対話を重ねることでそのお施主様にとってはメリットになることもあります。リノベーションは既存のものを上手く有効活用して費用コストを下げながらも、既存のものと新しいもののコントラストが新築の住宅では表現できない何とも味わい深いおしゃれなリノベーション空間になることもあります。

お施主様のこだわりや思いが強いことで、よりオンリーワンなリノベーションでしかできない、リノベーションならではのおしゃれなリノベーション空間となることもあります。

 

また、こだわりや思いが強い場合はハウスメーカーや工務店ではなく設計事務所へご依頼になることをお勧めします。

様々なものを設計してきた経験値やノウハウを活かしながら、お施主様に親身になってお付き合いさせて頂くことで様々なアイディアが生まれてきます。

例えば、asazu design officeでも住宅の設計と同時に、店舗の設計も得意としている為、お店チックなリノベーション空間や家具やキッチンのオリジナルの設計、施工も得意としている為、空間をトータルにおしゃれにコーディネートさせて頂くことが可能です。

 

中古物件の場合は構造の耐震診断なども可能です。

 

 

 

お施主様のこだわりや思いを大切に、ひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きたいと思っています。

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

広島市を拠点に全国で住宅設計、店舗設計の設計活動をさせて頂いています。

 

人と人の出会いに感謝し、人と人の繋がりを大切に日々のお打ち合わせから、アフターフォローまでお施主様とは一生のお付き合いを心がけながらおしゃれなリノベーションをさせて頂きたいと思っています。

 

広島市でおしゃれなデザイナーズなリノベーションにご興味のある方は是非、お気軽に、お問合せ、ご相談ください。

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。