asazu design office

出会いに感謝しコミュニケーションを大切に!!広島市でおしゃれな注文住宅の設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

出会いに感謝しコミュニケーションを大切に!!おしゃれな注文住宅の設計!!

出会いに感謝しコミュニケーションを大切に!!おしゃれな注文住宅の設計!!

2022/09/23

どんなに社会から見て、おしゃれな注文住宅を設計したとしても、お施主様本人に満足して頂かないと設計する意味がありません。

 

asazu design officeでは対話を重視しながら

お施主様のこだわりや思いを大切に、ひとつひとつ丁寧におあやれな注文住宅を設計をさせて頂きたいと思っています。

 

コミュニケーション能力がないとどんなに素晴らしい注文住宅を設計したとしても、お施主様との思いにズレが生じて、設計者の自己満足で終わってしまいます。

コミュニケーション能力がないとどんない素晴らしい図面を描いても、その思いは現場を進行する施工会社へ思いは伝わりません。

 

人 対 人

お施主様にとって一生に一度の大きな夢であったり、買い物であったり、そして一生その空間で過ごすことになります。プライバシーな空間でもあります。

服や車のように買いなおすことはできません。ですので、より慎重にコミュニケーションを大切にお施主様と共におしゃれな注文住宅を計画していく必要があります。

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

広島市を拠点に全国で住宅設計、店舗設計の設計活動をさせて頂いています。

 

人と人の出会いに感謝し、人と人の繋がりを大切に日々のお打ち合わせから、アフターフォローまでお施主様とは一生のお付き合いを心がけながらおしゃれな注文住宅の設計をさせて頂きたいと思っています。

 

広島市でおしゃれな注文住宅の設計にご興味のある方は是非、お気軽に、お問合せ、ご相談ください。

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。