asazu design office

【暮らしをデザインする】広島市の設計事務所。こだわりの注文住宅を実現させるためには!!

お問い合わせはこちら

【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所でこだわりの注文住宅を実現させるためには!!

【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所でこだわりの注文住宅を実現させるためには!!

2022/09/27

こだわりのおしゃれな注文住宅。

服や車のようにこだわりやおしゃれに憧れを持つ方も多くいるのだと思います。こだわりを持つのと同時に注文住宅づくりは服や車のように買い替えることもできません。いわば一発勝負であり、その空間で一生を生活をしていく。からこそ、慎重に設計を進めていく必要がありますし、おしゃれを追及したり、こだわりを追及していくこと、そしてデザインすることはとても大切な要素だと思っています。

 

設計者にとって、どんなに斬新なアイディアを持っていても、そんなにかっこいいデザインで使い勝手のいい間取りでもお施主様に上手くそれが伝わらなければそれは、お施主様にとって満足いくものでもなく設計者の自己満足になってしまいます。

お施主様とはコミュニケーションを大切に、ひとつひとつ対話を重ねながらお施主様のこだわりや思いをくみ取り、ひとつひとつ丁寧に設計を進めさせていただかなければなりません。

asazu design officeではアットホームな雰囲気づくりでお施主様とは何でも気兼ねなく言い合えるフラットな環境づくりを心がけています。

コストに関することから、使い勝手や間取りに関すること、デザインに関することからお引き渡し後のアフターフォローまで何でもお気軽に言って頂くことで、お施主様のこだわりのおしゃれなオンリーワンな注文住宅づくりが可能となり、お施主様とは一生のお付き合いとなります。

注文住宅づくりはお施主様にとっても体力勝負であったり、時にはストレスが蓄積してしまう場合もあるのかもしれません。asazu design officeではお引き渡し時だけではなく、日々のお打ち合わせも楽しんで頂けるような、注文住宅づくりをワクワクしていただけるようなそんなお打ち合わせをと日々考えています。

 

 

こだわりの注文住宅を実現させるためには

最終的には、人 対 人ではないかと思っています。コミュニケーションを大切に。

 

 

お施主様に満足して頂けるように。

asazu design officeへご依頼して本当に良かったと思って頂けるように。

オンリーワンな注文住宅づくりを目指して。

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

広島市を拠点に全国で住宅設計、店舗設計の設計活動をさせて頂いています。

 

広島市で設計事務所と共にたてる、おしゃれなこだわりの注文住宅の設計にご興味のある方は是非、お気軽に、お問合せ、ご相談ください。

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。