asazu design office

ライフタイルに合わせたおしゃれな居心地の良い注文住宅を!!広島市を拠点に全国で活動する設計事務所

お問い合わせはこちら

ライフタイルに合わせたおしゃれな居心地の良い注文住宅を!!

ライフタイルに合わせたおしゃれな居心地の良い注文住宅を!!

2022/09/30

コロナ禍、働き方改革、様々なものの物価上昇

目まぐるしく変化する社会に応じて、ライフスタイルも様々になり、家族の家での過ごし方も様々になってきており注文住宅の本質を見直す時期だと感じています。

 

建売住宅も良いですし、新築のマンションも良いです。そしてハウスメーカーや工務店がつくる注文住宅もコスト的にはリーズナブルで魅力的です。ただ、規格化された住宅というのは家に合わせてライフスタイルをつくっていかなければなりません。例えば、最近流行のテレワークなどができるワークスペースをつくっても、それは本当にお客様にとって環境が良いワークスペースなのか、今後の将来を見据えた時その空間は有効活用できるのかなど、ただワークスペースという空間をつくっただけではそこには価値は見い出されません。

設計事務所とつくる注文住宅では、完全自由設計です。お施主様のこだわりや思いを親身にひとつひとつ丁寧にお聞きさせて頂き、対話を重ねながらひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。そうすることで、ワークスタイルに沿った魅力的で価値ある注文住宅づくりを目指していきます。

ワークスタイルが様々になった現在、住むという空間もお客様それぞれのストーリーがあります。家族がリラックスして家族時間が過ごせるオンリーワンな注文住宅づくりは一生そこで生活すると考えた場合、とても魅力的なことではないでしょうか。お施主様にとって、愛着のあるオンリーワンな注文住宅づくりを広島市を拠点に全国で設計させて頂いています。

 

物価上昇に伴い、最近ではコスト面のことをお気になさる方も多くいます。

間取りや使い勝手、デザインのことだけではなく、コストの事やスケジュールの事などもお気軽に、先ずはお問い合わせやご相談などでも構いませんので、お気になった方はお気軽に、お問合せ、ご相談ください。

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です!!

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。