asazu design office

リノベーションすることで蘇るおしゃれな空間とは!!広島市の設計事務所

お問い合わせはこちら

リノベーションすることで蘇るおしゃれで魅力的な空間とは!!

リノベーションすることで蘇るおしゃれで魅力的な空間とは!!

2022/10/26

リノベーションは新築の設計より、ある意味お施主様の思いやこだわりが強く反映されるのかもしれません。

既存のモノを上手く残して、新しいモノを導入して、そしてお施主様のライフスタイルに合わせた間取りにすることで、新築では成すことができない何とも言えない味わい深い空間、リノベーションならではの空間と化すことも多くあります。

 

リノベーションは設計事務所でも設計することが可能です。

広島市の場合、リノベーションといればリノベーションに特価したリノベーション会社が台頭していますが、設計事務所の場合は今までの数々のあらゆるものの設計をしてきた経験値とノウハウを活かしながら、様々な柔軟な発想を取り入れながら、またリノベーションにかける情熱でお施主様にとって唯一無二のオンリーワンなリノベーション空間を設計することができます。

 

asazu design officeではお施主様のこだわりや思いを大切に、対話を繰り返しながらひとつひとつ丁寧にリノベーションの設計をさせて頂く、広島市を拠点に全国で活動する【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

おしゃれなリノベーションをお考えの方は是非、一度お気軽にお問合せ、ご相談ください!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。