asazu design office

福岡で戸建てやマンションのリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

福岡で戸建てやマンションのリノベーションはasazu design office

福岡で戸建てやマンションのリノベーションはasazu design office

2023/03/02

asazu design officeは広島市を拠点に全国で住宅設計やリノベーション、店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

 

福岡でも新築の設計から戸建てリノベーションやマンションリノベーションなどリノベーションにも積極的に力を入れさせて頂いています。

近頃の物価上昇に伴い、土地の価格も高騰しておりそのなかでリノベーションという選択肢もおおいにあるのではないかと思っています。リノベーション特にマンションリノベーションではコンクリートの構造体(ハコ)の中でも様々な設計が可能です。

例えば、壁付けのキッチンをアイランドキッチンにしたり、部屋をなくして大きな部屋にしたり、またはウォークウインクローゼットや仕事部屋をつくたったりとお施主様の思いやこだわりを最大限汲み取りながら一つ一つ丁寧に設計をさせて頂くことで魅力ある愛着のある空間へと生まれ変わります。

asazu design officeは空間の設計だけではなく家具の設計も得意としており家具を統一した設計とすることで空間全体がトータルにコーディネートされていきます。また、キッチンの設計などもおこなっていますので、完全オリジナルなキッチンをご提供させて頂くことも可能です。今や、生活の核のスペースがリビングではなくキッチン空間であったりします。キッチン、キッチン背面の収納、そしてダイニングテーブルなどキッチン廻りを使い勝手、デザインの両方をしっかりとつくることはひとつのアクセントになります。

また、asazu design officeは住宅だけではなく店舗設計も得意としており様々な経験値とノウハウ、設計事務所という豊富なアイディアで設計事務所でしかできないデザインにも心掛けています。

ライフスタイルが多様化してきている今だからこそ、唯一無二の魅力ある快適な空間の設計。そして福岡でリノベーションによってその価値が見出していくことができればと思っています。

 

是非、お気軽にご相談、お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。