asazu design office

松山市でおしゃれで快適な注文住宅は設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

松山市でおしゃれで快適な注文住宅は設計事務所asazu design office

松山市でおしゃれで快適な注文住宅は設計事務所asazu design office

2023/03/18

asazu design officeは広島を拠点に全国で設計を承らせて頂いてる設計事務所です。

広島の対岸の松山市でもおしゃれな注文住宅の設計を承らせて頂いています。

 

注文住宅をご依頼になる際、ハウスメーカーや工務店などがありますが、設計事務所が設計する注文住宅は構造や階数、その他間取りや素材についても建築基準法内であれば規制がありません。お施主様の思いやこだわりを活かした自由な設計が可能です。

せっかくの注文住宅において「こうしかできない」では残念ですよね。できなさそうなものを最大限考えながらできるようにする。それが設計事務所の利点の一つかもしれません。

設計事務所は決して敷居が高いやデザインに走りすぎている、コストが高いわけではありません。asazu design officeはお施主様の思いやこだわりを最大限汲み取り、大切にしながら設計をさせて頂くアットホームな設計事務所です。お施主様との対話を重ねながらコミュニケーションを大切にしています。

今の時代だからこそ、人々のライフスタイルは多様化し、それぞれの生活環境も様々で住宅の中でも過ごし方も変化しつつあります。その変化に応じた、ひとりひとりのライフスタイルに応じたオリジナリティ溢れる設計をさせて頂きたいと思っています。

設計事務所の場合、住宅だけではなく様々なものの設計をしていますので、今までの経験値やノウハウ、そして豊富なアイディアでおしゃれな注文住宅づくりが可能となります。

 

また、平屋の住宅や店舗併用住宅の設計なども是非、お任せください。

 

外観や内部空間だけではなく、一戸建てという利点は外部空間、敷地を如何に上手く設計できるかも重要です。まわりの環境をも取り込み、敷地を活かした注文住宅づくりを目指します。

また、asazu design officeでは家具の設計やキッチンの設計も得意としています。

 

お施主様とのご縁を大切に、竣工後のアフターフォローまでお施主さまとは一生のお付き合いとなります。

 

松山市で注文住宅をお考えの方は是非、一度、asazu design officeへお気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

 

asazu design officeは『暮らしをデザインする』設計事務所です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。