asazu design office

ひろしま住まいづくりコンクール_東広島市の注文住宅 表彰式

お問い合わせはこちら

ひろしま住まいづくりコンクール_東広島市の注文住宅 表彰式

ひろしま住まいづくりコンクール_東広島市の注文住宅 表彰式

2023/03/30

asazu design officeは広島市を拠点に全国で注文住宅の設計やリノベーション、店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

 

昨日は、ひろしま住まいづくりコンクールの表彰式でした。

東広島市で設計させて頂いた注文住宅が新築部門の優秀賞に選定されました。

 

これも、素敵なお施主様

いつも、いろいろなプロジェクトに誘ってくれる先輩

いつも、くだらないこだわりに付き合ってくれる施工業者

皆様に感謝です。

 

物件は

東広島市の中心部からは少し離れた自然が豊かな山あいが豊かな敷地環境です。周囲の山々の季節の移ろいを感じながら、シンプルでありながらもお施主様のご要望をふんだんに取り入れた小屋のような、秘密基地のロフト付きの平屋のような注文住宅です。また、外部と内部空間をつなげる植栽計画や土間空間にもこだわりながら、薪ストーブをも取り入れたとても趣のある注文住宅となっています。自然に呼応した東広島市の注文住宅です。

 

asazu design officeではお施主様とのコミュケーションを大切に、お施主様の思いやこだわりを最大限取り組みながら、ご提案、設計をさせて頂いています。

ひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂く『暮らしをデザインする』アットホームな設計事務所です。

 

東広島市で注文住宅をお考えの方は、是非、ざっくばらんに思いやこだわりをお聞かせください。

お気軽にいつでもお問合せ、ご相談ください。

 

また、平屋の住宅の設計や店舗設計も得意としていますので店舗併用住宅などの設計のご依頼も承らせて頂いていますので、是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。