asazu design office

広島で居心地の良いおしゃれなオフィスデザインの設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

広島で居心地の良いおしゃれなオフィスデザインの設計はasazu design office

広島で居心地の良いおしゃれなオフィスデザインの設計はasazu design office

2023/04/01

asazu design officeは広島を拠点に全国でオフィスデザインの設計のご依頼を承らせて頂いています。

 

CGの画像は福岡市で計画中の新築のオフィスビルの外観イメージになります。

都市部において、周囲からも認識されつつも上品で洗練された、おしゃれでかっこいい外観をお施主様と共に話し合いながら計画を進めています。

CGでは大きく見えるのかもしれませんが、敷地面積が小さく、内部のレイアウトも何度も考察しながら、建物全体を執務としても休憩としてもフルに使用していただくようタテの導線計画そして息抜きの場など、そのお施主様であるオフィスの思いに応じてオリジナリティ溢れるおしゃれなオフィスデザインを検討しています。

 

最近では広島でも新築の新しいテナント用のオフィスビルが新築されたり、これからも街に立ち並んでいくのだと思います。

asazu design officeでは新築のオフィスデザインから改装、移転などの内装、リノベーションのオフィスデザインまでいろいろと承らせて頂いています。

 

様々なオフィスの業種や近年の働き方改革によりオフィスの在り方、使い方も随分と変化してきています。

ただ、デスクを並べたらよいということでもありません。フリーアドレスに対応したオフィスデザインやミーティングルームにこだわった、落ち着ける休憩スペースなどその空間で働く方の執務向上、落ち着いてリラックスできる居心地よ良いオフィスデザインを広島で設計させて頂きたいと思っています。

 

最近ではSNSなどの投稿によりおしゃれなオフィスもクローズアップされることが多くなり、それにより就職希望者が増えたというオフィスもあります。

また、お打ち合わせ時に、取引先の方やお客さんがオフィスを訪れた際、洗練されたおしゃれなオフィスデザインだと印象も良いですよね。

 

外部の方にも発信しつつも、一番はそこで働く方々が如何に気持ちよくオフィス空間で1日を過ごしていただけるか。

人によっては家にいるよりオフィスにいるほうが長い方もいると思います。

視覚的なおしゃれなオフィスデザインも大切ですが、レイアウトや導線計画、使い勝手など感覚的なこともしっかりとオフィスデザインの計画に反映させて頂きます。

いろいろと楽しめる仕掛けを作り出させて頂きます。

 

asazu design officeではお施主様である企業様の思いやこだわりを最大限汲み取り、ひとつひとつ丁寧に設計、ご提案をさせて頂きながら、企業様と共におしゃれなオフィスデザイン、かっこいいオフィスデザインなど魅力あるオフィスデザインを広島で目指していきます。

その企業様独自な、オリジナリティある。その企業様の味がでるような魅力あるオフィスデザイン、居心地の良いオフィスデザインを計画させて頂きます。

 

asazu design officeはアットホームな設計事務所です。

広島でオフィスの新築や、改装や移転などの内装デザインなど。また、小規模から大規模までオフィスデザインに関わることをご検討の方は、是非、一度、asazu design officeでお気軽にお問合せ、ご相談ください。是非、思いをお聞かせ頂き、お話をさせてください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。