asazu design office

広島市で設計事務所と共につくるリノベーションはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市で設計事務所と共につくるリノベーションはasazu design office

広島市で設計事務所と共につくるリノベーションはasazu design office

2023/06/07

asazu design officeは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いている設計事務所です。

 

戸建てリノベーションやマンションリノベーションなど設計事務所と共につくるリノベーションにも力を注いでいます。

 

asazu design officeの魅力のひとつは

小さい設計事務所だからこそ、お施主様とは密にコミュニケーションをとりながら、お施主様の思いやご要望を最大限取り組みながらひとつひとつ丁寧にご提案、設計をさせて頂きます。そして最大の魅力はアットホームな設計事務所だということ。お施主様と良く話をしながらお施主様と共にリノベーション空間づくりをさせて頂きます。

 

住宅設計も店舗設計も得意としている為、また設計事務所という様々な設計の経験値やノウハウを活かしながら、そして設計に対する情熱を持ちながらより良い居心地の良いリノベーション空間をご提案させて頂きます。

 

また、家具やスチールでのオリジナル設計を得意としている為、オリジナル家具の設計、製作やオリジナル建具の設計、製作。キッチンの設計、製作に至るまで可能です。

家具を統一したデザインにするということは、ひとつリノベーション空間においてポイントのひとつなのかもしれません。

また、照明器具の選定、ご提案や時には市販の置き家具やカーテン、ブラインド、ラグなどの選定など空間をトータルにコーディネートさせて頂きます。

 

是非、お施主様と共に魅力ある居心地の良いリノベーション空間をつくっていきたいと思っています。

 

リノベーションをご検討の方は、いつでも是非、一度、お気軽に広島市の設計事務所 asazu design office  へ、お問合せ、ご相談ください。

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。