asazu design office

広島でおしゃれな平屋の住宅を建てるのなら設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

広島でおしゃれな平屋の生活を叶える設計事務所はasazu design office

広島でおしゃれな平屋の生活を叶える設計事務所はasazu design office

2023/09/30

近年人気の高まりつつ平屋の住宅。

何といっても生活導線の単純化が図れますのでストレスもその分、軽減することが可能です。

また、ご家族が集まって団らんする機会をつくりやすいのも平屋の住宅です。

 

そんな憧れの平屋の住宅ですが、平屋の住宅を建てるにはそれなりの土地の面積が必要であったり、土地の価格も高騰しているため、なかなかの高いハードルです。

そんな高いハードルだからこそ、おしゃれな平屋、快適な生活がおくれる平屋の住宅を計画することをお勧めします。

 

平屋という付加価値を明確にし、それをさらに価値あるものに計画を進めていかなければならないと思います。

ただ単に平屋を建てるには少々もったいないですよね。

 

asazu design officeではありきたりの間取りや建材を使用するのではなく、固定概念から逸脱したオリジナリティ溢れるおしゃれな平屋の住宅の設計をさせて頂きます。

今や、人々のライフスタイルも多様化し、人々の趣味も様々。その中で住宅の中で暮らす、暮らし方というのも様々なものになります。ただ単に、部屋があてキッチンがあって、浴室があってというありきたりではなく、そのお施主様、お施主様に寄り添ったオリジナル性が必要だと思っています。

それの実現には

ハウスメーカーや工務店では設計事務所が最適ではないかと思っています。

 

asazu design officeでは住宅だけではなく今まで様々なものを設計してきた豊富な経験値と柔軟なアイディア。

そして、お施主様とよく会話をするというコミュニケーションのこれらが交わらなければおしゃれな平屋の住宅で快適な居心地の良い生活はできません。

小さい設計事務所だからこそできる小回りの利いた設計、柔軟性。

アットホームな設計事務所だからこそできるコミュニケーション能力。

 

それらを、お施主様の思いやこだわりを最大限汲み取りさせて頂きながら、ひとつひとつ丁寧にご提案、ご確認させて頂きながらおしゃれな平屋の住宅の設計をさせて頂きます。

 

asazu design officeは『暮らしをデザインする』アットホームな設計事務所です。

広島でおしゃれな平屋の住宅をお考えの方は、是非、一度asazu design officeへお気軽にお問合せ、なんでもご相談ください。

 

おしゃれな平屋の住宅づくりについて、いろいろとお話が出来ればと思っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。