asazu design office

古民家再生、古民家リノベーションの設計は広島を拠点とする設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

古民家再生、古民家リノベーションの設計は広島を拠点とする設計事務所asazu design office

古民家再生、古民家リノベーションの設計は広島を拠点とする設計事務所asazu design office

2023/11/07

asazu design officeは広島を拠点に全国で住宅設計、リノベーション、店舗設計などありとあらゆるものの設計をさせて頂いているアットホームな設計事務所です。

最近では、古民家再生や古民家リノベーションに関するお問い合わせも増えてきました。

普段、住宅設計も店舗設計もさせて頂いている設計事務所ですので、古民家リノベーションによってそのまま住宅やセカンドハウスとしての設計や古民家リノベーションによるカフェや宿泊施設の設計など、いろいろな用途として設計をさせて頂くことが可能です。

 

お施主様とはじっくり、ゆっくりと会話をさせて頂きながら、お施主様の思いやこだわりを大切に、コミュニケーションを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂いているアットホームな設計事務所です。

是非、じっくりと思いをお聞かせください。

 

今ある魅力的な古民家空間をより魅力的に。これから移ろいゆく様々な用途に応じて時を感じる居心地の良い古民家リノベーション空間を設計させて頂きます。

また、弊社では木の素材や鉄の素材を使用した家具の設計や建具の設計も得意としています。古民家リノベーション空間において、家具や建具をオリジナルで設計するということはひとつ空間においてアクセントポイントとなります。

古民家は時には大々的にリノベーションしなくても、整理することでより魅力的な空間になることもあります。その中で、少し感じの良いデザインの家具や建具を配置することで、より一層魅力的な空間となることもあります。

 

古民家リノベーションの設計を誰にお願いしたら良いの?というお話も良く伺います。

先ずは、お話だけでもという方でも構いません。

古民家再生、古民家リノベーションをお考えの方は、お気軽にいつでも是非、広島を拠点とするアットホームな設計事務所 asazu design office へお問合せご相談ください。設計は広島に限らず、全国でご依頼を承らせて頂いています。

 

 

また、古民家リノベーション単体に収まらず、町屋再生、町屋活性化など町ぐるみのプロジェクトや地域創生に関するプロジェクトのご相談も承らせて頂いていますので、是非、ご相談ください。

 

再生することによって、古民家や町がより魅力的に!! 全力で設計をさせて頂きます!!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。