asazu design office

広島でおしゃれな居心地の良い美容室の設計、デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島でおしゃれな居心地の良い美容室の設計、デザインはasazu design office

広島でおしゃれな居心地の良い美容室の設計、デザインはasazu design office

2023/11/28

asazu design  officeでは広島を拠点に全国で住宅設計、リノベーション、店舗設計など用途問わずいろいろなものを設計させて頂いている設計事務所です。

おしゃれな居心地の良い美容室の設計、デザインにも力を注いでいます。

美容室の場合、席数が10席以上の大きな美容室の設計、デザインから4席程度の小規模な美容室の設計、デザインまで。そして、住宅の一部を美容室にした美容室の設計、デザイン、新築の美容室の設計、デザインまで何でもご依頼を承らせて頂いています。

 

美容という肌を触れるある意味とてもデリケートな空間の中で、そこに訪れるお客様がリラックスして居心地の良い時間を過ごしていただけるようオーナー様とはいろいろ話し合い、お打ち合わせを重ねながらひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きます。

コミュニケーションを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂くのがasazu design officeにとっての最大の魅力、武器でもあります。

 

美容室はデザインだけではなく、オーナーや美容室の内装の形の形状によって使い勝手や導線、そして寸法間など様々です。そこをひとつひとつクリアにさせて頂きながらデザインと並行して使い勝手も慎重に設計させて頂きます。

 

デザインもオーナー様の思いやこだわりを大切に、そこから発展させて頂きますので完全オリジナルな美容室の設計、デザインが可能となっています。

家具やカウンターのオリジナル設計、デザインまた照明器具の選定など空間をトータルに設計、デザインさせて頂きます。

 

広島で美容室の設計、デザインをお考えの方は是非、asazu design officeへお気軽にいつでも何でもお問合せ、ご相談ください。

アットホームな設計事務所ですので、何でもお気軽にお話をさせて頂きたいと思っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。