asazu design office

平屋の戸建て住宅のリノベーション_広島市のアットホームな設計事務所 asazu design office

お問い合わせはこちら

平屋の戸建て注文住宅のリノベーション_広島市のアットホームな設計事務所 asazu design office

平屋の戸建て注文住宅のリノベーション_広島市のアットホームな設計事務所 asazu design office

2024/02/20

asazu design officeでは現在、山口県の某所にて平屋の戸建てリノベーションの計画を進めています。

建物自体はまだまだしっかりしており、新しい部類に入るのかもしれませんが、そこに住まう人の数が、形態の変化によってリノベーションすることになりました。ご家族ひとりひとりのプライバシーも保ちつつ、集いの場もありつつ個々のライフタイルに応じた平面計画となっております。

使い勝手とデザイン双方思考しつつもプランにこだわった計画となり、既存の間取りからの再構築、一新する形となっています。

平屋ならではの特徴を活かしつつご家族にとって愛着の湧きたつ計画となることを目指しています。

 

また、asazu design officeの強みの一つでもある、普段は住宅の設計も店舗の設計も得意としている為、少し店舗チックな設えも備えたデザインとする予定です。また、我が社の魅力の一つのアットホーム感をさらけ出した日々のお打ち合わせとなっています。

お施主さまとは、よく会話を重ねながらひとつひとつ丁寧に計画を進めさせて頂いています。

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計、店舗設計など様々な用途の設計をさせて頂いている設計事務所です。

アットホームな設計事務所ですので、いつでもなんでも先ずは、ご相談の程、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。