asazu design office

オーナー様の思いやこだわりと設計事務所が共につくるおしゃれな美容室の設計、空間デザイン、内装デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

箕面市、高槻市、茨木市でオーナー様の思いやこだわりと設計事務所が共につくるおしゃれな美容室の設計、空間デザイン、内装デザインはasazu design office

箕面市、高槻市、茨木市でオーナー様の思いやこだわりと設計事務所が共につくるおしゃれな美容室の設計、空間デザイン、内装デザインはasazu design office

2022/07/17

asazu design officeは広島を拠点に全国でおしゃれな注文住宅やリノベーションなど住宅設計とオフィス、クリニック、美容室など店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

人と人のご縁に感謝し、お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂き、日々のお打ち合わせの過程や、お引き渡し、お引き渡し後のアフターフォローまでしっかりと【暮らしをデザインする】を心がけながら家づくり、お店づくりを進めていく設計事務所です。

 

店舗デザインの中でも美容室のデザイン。空間デザイン、内装デザインのご依頼を多くいただいています。

写真は設計させて頂いた物件を抜粋して、

・茨木市で設計・監理させて頂いた美容室

・豊中市で設計・監理させて頂いた美容室

・広島市で設計・監理させて頂いた理容室

その他、神戸や尼崎など多数、設計・監理させて頂いております。

 

 

美容室のデザイン。空間デザイン、内装デザインの設計は店舗設計のなかでも、特にオーナー様の個性が強く表現されるのではないかと思っています。

オーナー様の思いやこだわりを大切に設計をさせて頂くのですが、どれも個性溢れる空間デザイン、内装デザインになります。

デザインだけでなく、使い勝手や寸法感もオーナー様それぞれの基準や思いがあり、毎回、勉強させて頂くことも多くあります。

 

asazu design officeでは素材感にこだわりをもちながら、そこを訪れたお客様が、その時だけでも落ち着いてリラックスできて楽しんで頂ける空間デザイン、内装デザイン。

オーナー様にとって快適で気持ちの良い空間、愛着のある空間デザイン、内装デザインを心がけています。

 

家具の設計、製作も得意としており、カウンターやバックシャンプー棚や収納は勿論のこと、ミラーフレームや小物の棚、本棚、ロッカーなど何でもコストの範囲内、お施主様のこだわりの範囲内で設計、製作させて頂きます。

家具の使い勝手、素材などデザインにこだわることで、空間全体がトータルにコーディネートされていきます。

 

 

箕面市、高槻市、茨木市でオーナー様の思いやこだわりと設計事務所が共につくるおしゃれな美容室の設計、空間デザイン、内装デザインは、アットホームな設計事務所 asazu design office へ何時でも何でもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

コストのことやスケジュールのことについてもお問合せください。

 

北大阪で生まれ育ったasazu design officeにとって北大阪は第2拠点として活動させて頂いています。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。