asazu design office

高槻市で人々の心を和やかに、豊かに、優しさに包まれる空間デザイン、内装デザインなど店舗設計、店舗デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

高槻市、茨木市で人々の心を和やかに、豊かに、優しさに包まれる空間デザイン、内装デザインなど店舗設計、店舗デザインはasazu design office

高槻市、茨木市で人々の心を和やかに、豊かに、優しさに包まれる空間デザイン、内装デザインなど店舗設計、店舗デザインはasazu design office

2022/07/30

写真は茨木市で設計・監理させて頂き7月にオープンした美容室になります。

 

 

人々の心を和やかに、豊かに、優しさに包まれる空間デザイン、内装デザインを意識しながら設計をさせて頂きました。

ホワイトを基調としながら、清潔感も醸し出します。

壁の一部は漆喰など自然素材も使用し、素材感にこだわっています。

 

 

その時、その場所で

その空間を訪れたお客様がリラックスできる落ち着いた空間、楽しさを感じられる【ひと時】を体感、過ごして頂きたいと思っています。

 

 

 

高槻市、茨木市で空間デザイン、内装デザインなど店舗設計、店舗デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

内装の改装だけでなく、新築の店舗、オフィス、クリニック、美容室などの設計や店舗と住宅の併用の店舗併用住宅の設計、古民家リノベーションのご依頼も承らせて頂いております。

店舗設計、店舗デザインのみに関わらず住宅の設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

 

 

asazu design officeは広島を拠点に全国で住宅設計、店舗設計、店舗デザインをさせて頂いている設計事務所です。

asazu design officeにとって高槻市は生まれ育った故郷でもあり愛着のある地域です。第2の拠点として活動させて頂いています。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。