asazu design office

憧れのマイホームを。広島市でおしゃれな住宅設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

憧れのマイホームを。広島市でおしゃれな住宅設計はasazu design office

憧れのマイホームを。広島市でおしゃれな住宅設計はasazu design office

2022/08/26

憧れのマイホーム。

おしゃれな住宅設計は何処に頼めば良いのかお困りの方も多くいると思います。

 

大きくは

・ハウスメーカー

・工務店

・設計事務所

の3社に分かれるのかもしれません。

 

asazu design officeは設計事務所の分類に入るのですが、3社とも個性がありメリットやデメリットもあるのかもしれません。

 

設計事務所でいうと、多くは住宅設計のスペシャリスト的存在です。

お施主様の思いやこだわりを大切にひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きますので、自由度が高いマイホームづくりが可能です。

標準仕様となるものもなく、構造や階数などもお施主さまとお話をさせて頂きながら唯一無二の住宅設計となります。

コストの話になると、設計事務所が1番不利な立場ですが、設計事務所がめちゃくちゃ高いというわけでもありません。お施主様のご予算の範囲内で最高のパフォーマンス、住宅設計をさせて頂きます。

 

街中にあり溢れた個性がないけど低価格なマイホームを希望するのか

少しでもこだわりのあるおしゃれなマイホームを希望するのか、迷うところではありますよね。

 

asazu design officeではコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談を受け付けています。

土地の取得のことや、取得しようとしている土地の見学や土地探しをさせて頂くことも可能です。

 

広島市でマイホーム、住宅設計は asazu design officeへ是非、お問い合わせください!!

 

 

 

asazu design officeは広島市を拠点に全国で活動をさせて頂いている【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

住宅のみに関わらず店舗設計、店舗デザインの設計のご依頼も承らせて頂いております。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。