asazu design office

【デザインすること】は人々の心を豊かに、和やかに!!

お問い合わせはこちら

【デザインすること】で人々の心に癒しを!!素材にこだわりながら広島市でおしゃれな内装デザインはasazu design office

【デザインすること】で人々の心に癒しを!!素材にこだわりながら広島市でおしゃれな内装デザインはasazu design office

2022/08/26

空間を【デザインすること】は人々の心を豊かにし、心を和ませ、心に癒しを与えることができます。

その内装デザインにおいて、こだわりを見せるのが仕上素材の選定になります。

 

木の温もりや、モルタルや鉄材のスタイリッシュさ

様々な仕上素材にこだわり、組み合わせていくことで空間全体をトータルにデザインされた内装デザインの空間づくりを目指します。

 

例えば

ただ単に木を使えば、温かみのある内装デザインになるかといえばそうでもありません。

樹種の特徴を解読し活かし、また同じ樹種でも仕上げ方によっては様々な空間へと化します。

設計事務所としての巧みな経験値とノウハウ、そして柔軟な発想を駆使して是非、内装デザインをお施主様と共につくり上げていきたいと思っています。

 

 

写真は呉市で設計、監理させて頂いたオフィスの施工事例です。

写真2枚目のように何の特徴もないオフィスですがあまり形を変えずに、自然素材を張り付けていくことで内装空間が様変わりしました。

ポイントは天井になるのかもしれません。

木の板と木の格子を仕様することで空間全体が外部の素晴らしい自然環境に溶け込んでいます。

壁にも下端は木の羽目板を使用し、上部は漆喰塗を施し自然素材にこだわった内装デザインとしています。

 

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市でおしゃれな内装デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。