asazu design office

模型でイメージを共有しながらワクワクするお打ち合わせを!!広島市でおしゃれな注文住宅は設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

模型でイメージを共有しながらワクワクするお打ち合わせを!!

模型でイメージを共有しながらワクワクするお打ち合わせを!!

2022/08/26

注文住宅のお打ち合わせの際、お施主様には毎回、ワクワクするような楽しんで頂けるお打ち合わせをさせて頂きたいと日々、思っています。

お施主様にとってはわからないことだらけで、時には不安になることもあるかと思います。

 

asazu design officeではプロジェクトにより異なりますが、模型を使いながら建物のボリュームを検討し、お施主様にご確認頂くことが多いのかもしれません。

模型を使用した方が、お施主様にとってプロジェクトのリアリティさが伝わるのではないかと思っています。

 

お施主様には一生に一度の経験でもある注文住宅づくり。

お施主様とは、何でも話し合えるコミュニケーションを大切に、お施主様の思いやこだわりを尊重させて頂きながらひとついとつ丁寧に設計をさせて頂き、竣工後のアフターフォローまで一生のお付き合いを目指します。

 

街中に溢れる個性のない注文住宅ではなく、他とは違うこだわりの唯一無二のおしゃれな注文住宅のご依頼は設計事務所でしかできないことだと思っています。

 

 

 

asazu design officeは広島市を拠点に全国で活動をさせて頂いている【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

広島市でおしゃれな注文住宅は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。