asazu design office

広島市でおしゃれな店舗改装はasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市でおしゃれな店舗改装はasazu design office

広島市でおしゃれな店舗改装はasazu design office

2022/08/27

店舗の老朽化や移転など様々な理由から店舗改装を検討している方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

スケジュールのことやコストのことなどその他、気になることがたくさんありますよね。

また店舗改装は今後の売り上げにも大きく影響してきます。おしゃれな店舗改装は魅力的ですよね。ただし、闇雲に店舗改装すれば良い言うものではありません。

 

店舗改装によっておしゃれなデザインをという一方

従業員の働きやすい環境づくりも大切です。働きやすい環境をつくることで自然とサービスの向上にもつながりお店が活気づくかもしれません。

 

店舗改装といってもポイントを押さえて計画をしないと意味がありません。

店舗改装でもっとも大切なのがコンセプトです。

・何故、リニューアルするのか?

・いつまでに完成させるのか?

・ターゲットは?

・どのような商品を提供するのか?

・運営はどのようにするのか?

・提供する価格や客単価はいくらに?

 

そして設計者との共同作業として

・お店のデザインはどうするのか

 

コンセプトはある意味、計画中でもぶれない、そしてオープンしてからもお店の思いをお客様に伝えることもできる大切なものです。

 

設計者としてはコンセプトを広げ、コンセプトから思いの伝わるデザインを目指して設計をさせて頂きます。従業員の方が愛着のわく、お客様が楽しく過ごせるお店づくりを設計事務所としての今までの様々な経験値とノウハウ、そしてお店づくりにかける情熱と柔軟なアイディアで魅力あるおしゃれな店舗改装をさせて頂きます。

 

その為にも、コンセプトづくりはとても大切で必要不可欠な存在です!!

新しく生まれ変わるお店には、是非、お店の思いを上手く活用して頂きたいと思います。

 

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市でおしゃれな店舗改装は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

店舗併用の住宅などの店舗改装のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。