asazu design office

広島市でおしゃれなオーダーキッチンを据え付けることでよりデザイナーズ住宅の魅力を!!

お問い合わせはこちら

広島市でおしゃれなオーダーキッチンを据え付けることでよりデザイナーズ住宅の魅力を!!

広島市でおしゃれなオーダーキッチンを据え付けることでよりデザイナーズ住宅の魅力を!!

2022/08/29

住宅において、一昔前はリビングが住宅の中心的存在でしたが、現在ではキッチン空間の存在が大きいですよね。

キッチン空間は使い勝手、デザインともに住宅の核となる部分です。

 

asazu design officeではこのキッチン空間、おしゃれなオーダーキッチンをオリジナルで設計、施工することを得意としています。

建物全体のデザインをしているからこそ、空間全体をトータルにキッチンまでコーディネート、デザインすることが可能であり、おしゃれなデザイナーズ住宅の魅力を深めることが可能です。

 

オーダーキッチンといっても

キッチンの高さや、長さ、奥行き、レンジフードの取り付け高さなど寸法に関わることから、収納に関わること、コンロや水栓など設備に関わること、そして素材、デザインにかかわることなどお打ち合わせする内容が盛りだくさんですが、お施主様といちから、お施主様の思いやこだわりをお聞きしながら丁寧に設計をさせて頂き、ご提案、ご確認を繰り返しながら使い勝手、デザイン共に魅力あふれるオーダーキッチンづくりを目指します。

 

例えばキッチンの天板ひとつとっても

ステンレスなのか、モルタルなのか、タイルなのか様々であり、ステンレスでもステンレスの中にまた仕上げがいろいろとあります。最適なおしゃれなオーダーキッチンができるようアドバイスもさせて頂きながらお施主様と共に設計をさせて頂きます。

 

またキッチンと付随、一体化させたダイニングテーブルの設計やキッチンの背面の収納、カップボードのオリジナル設計、製作も同時にさせて頂くことも可能です。

キッチンまわりで、子供たちは学習したりするこが最近では多くなり、ただ食事をする場所というだけでなく勉強や時には仕事など様々な役割を果たしますし、これらに対応するために照明器具やコンセントの数や取り付け位置について計画することもとても大切です。

キッチン空間を入念に計画することで家族の集う空間、コミュニケーションが活発になるおしゃれなデザイナーズ住宅となります。

 

また、キッチンのデザインを家具のような存在とし、他のオリジナル家具と素材感を統一したり、内装空間の仕上げ材と統一させたり、他と統一させることでより深い魅力のあるおしゃれなデザイナーズ住宅となります。

 

 

 

asazu design officeはアットホームな設計事務所ですのでお施主さまとは楽しみながらこだわりのおしゃれな唯一無二のデザイナーズ住宅を、お施主様と共につくっていきたいと思っています。

 

 

 

asazu design officeは【暮らしをデザインする】設計事務所です。

 

 

 

広島市でおしゃれなデザイナーズ住宅の設計は asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。