asazu design office

おしゃれで開放的なオフィスデザインは社内の風通しも良くなる!!広島市の設計事務所

お問い合わせはこちら

おしゃれで開放的なオフィスデザインは社内の風通しも良くなる!!

おしゃれで開放的なオフィスデザインは社内の風通しも良くなる!!

2022/08/29

ライフワークの多様化と共に人々の働き方も様々になってきており、オフィスデザインの在り方について再考する時代となっていました。

 

今までのように、ただ単にデスクを配置すればよいというのではナンセンスなオフィスデザインとなります。そもそも、オフィスによってはテレワークが中心になっていたり、フリーアドレス化されたオフィスも多くなってきています。

その企業さま、企業さまの特性や個性を活かして、魅力を見出しながらおしゃれなオフィスデザインをしていく必要があります。

 

何よりも、家づくりと同じで

オフィスはスタッフにとって長い時間を過ごす場所になりますので、予算の範囲内でその企業様と共に決めてつくり上げていかないと、盛り上がりもないですし、愛着も持てません。

asazu design officeでは企業様の思いやこだわりを大切に、相談しやすい、意見が言いやすいアットホームな環境づくりを心がけています。

設計事務所という様々な経験値やノウハウを活かしながら、モノづくりへの情熱と柔軟なアイディアで企業様と共に一緒におしゃれなオフィスデザインづくりをさせて頂きたいと思っています。

 

おしゃれで開放的なオフィスデザインは社内の風通しも良くなります!!

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市で開放的で快適なおしゃれなオフィスデザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談く

ださい。

 

新築のオフィスデザインや小さなオフィスデザインから大きなオフィスデザインまで何でもご相談ください。

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。