asazu design office

待合室をおしゃれにゆとり与えてクリニックの空間デザインをカタチどる。広島市の設計事務所

お問い合わせはこちら

待合室をおしゃれにゆとり与えてクリニックの空間デザインをカタチどる!!

待合室をおしゃれにゆとり与えてクリニックの空間デザインをカタチどる!!

2022/08/30

クリニックの空間デザインの際、デザイン面において1番の見せ所は待合室空間の空間デザインとなります。

待合室の空間にはゆとりがあることをお勧めします。

カルテが電子化され、一昔前のようなカルテ庫も必要なくなってきていますのでより待合室空間はより魅力的な空間デザインが可能になります。

 

清潔感のある、そして素材にこだわり温かみや安らぎを与えるクリニックの空間デザインによって、来院される患者様の不安な心を少しでもリラックスできるような空間デザインを心がけています。

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で設計の活動をさせて頂いています。

広島市でクリニックの空間デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

新築のクリニックの設計のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。