asazu design office

広島市で社内でスタッフ同士が気軽にコミュニケーションをとれるおしゃれなオフィスの空間デザインを目指して!!

お問い合わせはこちら

スタッフ同士が気軽にコミュニケーションをとれるおしゃれなオフィスの空間デザインを目指して!!

スタッフ同士が気軽にコミュニケーションをとれるおしゃれなオフィスの空間デザインを目指して!!

2022/09/01

オフィスの空間デザインの際、おしゃれな空間にしたいと考えている方も多くいると思います。

 

空間デザインが得意なasazu design officeにとってもデザインの前にしておかないといけないこと。

それは、レイアウトをしっかりとそして、通路寸法やゆとりの空間の確保などをけんとうしておかないといけません。

 

また、仕事をする上でスタッフ同士の協力、コミュニケーションをとれる場、空間デザインが必要不可欠です。

オフィスのレイアウトは社内コミュニケーションに大きな影響を与えていると考えられます。

 

スタッフ同士のコミュニケーションを促進させるために

スタッフ同士が気軽に打ち合わせができるスペースや気軽に休憩できる場や食事ができる場などスタッフが気軽にリラックスして滞在できる場をつくることがオフィスの空間デザインを設計する上でひとつ大切になります。

スタッフが自然と集まりやすいリフレッシュエリアを意図的に設計するのは効果的です!!

そしてそれに+@おしゃれな空間デザインという付加価値をつけることによって、活気あふれるおしゃれな空間デザインが生まれます!!

 

こだわりのおしゃれなオフィスの空間デザインは是非、asazu design officeへ!!

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国で住宅設計と店舗設計の活動をさせて頂いています。

広島市でオフィスの空間デザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談く

ださい。

新築のオフィスの設計や小さなオフィスの設計から大きなオフィスの設計まで何でもご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。