asazu design office

広島市 美容室内装のデザイン

お問い合わせはこちら

美容室は内装のデザインにこだわることで魅力的な空間の創造を!!広島市のasazu design office

美容室は内装のデザインにこだわることで魅力的な空間の創造を!!広島市のasazu design office

2022/09/01

今や美容室の数は飽和状態にあり、例えば広島市においても物凄い数の美容室があり新規オープンも続いています。

SNSの発達などでデザインということが身近になり、インターネットでも簡単におしゃれな美容室の施工例を見ることができ、参考にすることも容易になってきました。

どこの美容室もおしゃれな内装のデザインではありますが、大切なことは他店と差別化できるおしゃれな内装デザインづくりをすることが大切です。今やどこの店舗でもやっている似たり寄ったりのおしゃれな内装のデザインではインパクトが弱いのかもしれません。

個性あふれる独特な魅力的な内装のデザインをするには、オーナー様の思いが大切にです。その思いを大切にイメージを広げ、魅力的な内装のデザインをさせて頂きます。

 

お店のコンセプトは文字や言葉よりも視覚的に伝えるのがひとつポイントとなります。

人は見た目が9割と言われるように視覚から多くの情報を得ます。コンセプトを忠実に内装デザインで表現することで、お客様の心に残る内装のデザインとすることが大切です。

 

SNSなどでお店の内装を見た時にお客様がおしゃれなデザインだな、可愛らしいデザインだな、清潔感があるデザインだな等と思うと同時に、かっこよくしてくれそうだな、可愛らしくしてくれそうだなと思ってしまうような内装のデザインをすることが大切です。

 

 

 

 

おしゃれな内装のデザインの空間でおしゃれなスタッフに施術して頂き、お客様はおしゃれにして頂く。

理想のおしゃれな内装のデザインにこだわることで魅力的な空間を創造させて頂きます。

 

 

 

 

 

asazu design officeでは広島市を拠点に全国設計の活動をさせて頂いています。

 

広島市でおしゃれな美容室の内装のデザインは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

 

店舗併用の住宅などの美容室のご相談もお引き受けさせて頂いていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。