asazu design office

オーダーキッチンから考えるおしゃれな注文住宅づくり_広島市の設計事務所

お問い合わせはこちら

オーダーキッチンから考えるおしゃれな注文住宅づくり_広島市の設計事務所

オーダーキッチンから考えるおしゃれな注文住宅づくり_広島市の設計事務所

2022/09/02

一昔前はリビングが家族の憩いの場、集いの場となっていましたね。おしゃれな空間はリビング!!という発想が多くキッチンとリビングは分割され、どちらかというとキッチンは少し隅に追いやられた場所につくることも多くありました。

時代の流れと共に、キッチンとリビングは統合されリビング・ダイニング・キッチン空間となり、今やライフワークの多様化と共にキッチンの空間が家族の憩いの場、集いの場つまりおしゃれな注文住宅の中で主役の場となっています。

 

キッチンはデザイン面において現代のおしゃれな注文住宅においておしゃれ感を生み出すアクセントポイントとなります。かつ、毎日使用することもありデザインだけでなくストレスのかからない使い勝手においても慎重に計画を進めなければなりません。

 

デザイン面においては空間の華でもあるキッチン。

オーダーメードキッチンとしデザイン、素材感にこだわることで空間をトータルにおしゃれな注文住宅の魅力を引き立たせてくれます。使い勝手という行為は慎重に考えなければなりませんが、ある意味デザイン面においてはおしゃれな家具のようなものです。

キッチンの天板をステンレスにするのも、モルタルにするのも、タイルにするのもそして木と組み合わせるのもお施主様のこだわりの溢れる素材感のオーダーキッチンを設計、製作させて頂くことが可能です。

使い勝手面においても、お施主様と一から丁寧にお打ち合わせをさせて頂きながら設計を進めていきますので使い勝手面でも完全オリジナルなオーダーキッチンとなります。

キッチンの形状や長さなどあらゆるものが0からキッチンを設計していきますのでご対応させていただくことが可能です。

 

また、ダイニングテーブル一体型のオーダーキッチンの設計、製作も可能としています。

 

asazu design officeではおしゃれな注文住宅を設計するとともに、オーダーキッチンの設計、製作も得意としていますので空間全体をトータルにおしゃれな注文住宅づくりが可能です。キッチンをこだわることで愛着の持てる唯一無二の注文住宅となります。

 

 

写真は広島市で設計、監理させて頂いたおしゃれな注文住宅のキッチン取り付け風景です。

設計事務所で図面を作成したのち、家具やさんと入念に打ち合わせをし、ひとつひとつ丁寧に製作、取り付けをしていきます。

 

 

asazu design officeは広島市を拠点に全国で活動をさせて頂いている【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

 

 

広島市でオーダーキッチンから考えるおしゃれな注文住宅づくりは asazu design office へコストに関すること、スケジュールに関することなど何時でも、何でも是非お問合せ、ご相談ください。

 

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。