asazu design office

広島市を拠点に、かっこいいお店、おしゃれなお店にしたいなど。店舗デザインはasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市を拠点に全国でかっこいいお店、おしゃれなお店にしたいなど。店舗デザインはasazu design office

広島市を拠点に全国でかっこいいお店、おしゃれなお店にしたいなど。店舗デザインはasazu design office

2022/10/14

店舗を改装したり、新規オープンする際かっこいいお店やおしゃれなお店の店舗デザインに憧れますし、そこに夢を持つ方も多くいると思います。

 

おしゃれなカフェにしたいけどコストが足りない。

かっこいい美容室にしたいけどどうしたら良いの。

 

オーナー様、それぞれ悩みも多くあると思います。

 

asazu design officeはアットホームな設計事務所が故に、オーナー様とは、日々のお打ち合わせや、施工中の現場、そしてオープンしてからのことなどオーナー様と共に共有して楽しみながら設計をさせて頂きたいと思っています。その分、オーナー様の思いやこだわりにしっかりと耳を傾けながら、思いを大事に対話を重ねながらひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂きたいと思っています。

 

現在でいうと、どうしても店舗デザインにあてるコストが足りないというオーナー様も多くいますが、店舗デザイン、デザインするということはお店づくりにおいてとても大切なことだと思っています。限りないコストで如何に、店舗デザインできるかも設計事務所の腕の見せ所でもあります。それよりも、そのコストで如何に魅力的な店舗デザインができるのか、そこを慎重に考えながらも楽しんで店舗デザインをさせて頂ければと思っています。

 

街中をあるいていると、やはりおしゃれなカフェや、美容室に目を向ける方は多いですし、今やSNSの時代でもあります。如何にSNSウケする店舗デザインをするかにとってお店の価値も変わってくるのだと思っています。

 

 

asazu design officeは広島市を拠点に全国で店舗設計、店舗デザインの活動をおこなっている【暮らしをデザインする】アットホームな設計事務所です。

 

店舗の改装など店舗リノベーションから新築の店舗設計デザイン、用途変更に関わる店舗設計デザイン、店舗付き住宅の店舗設計デザイン

飲食店の設計ザイン、物販店の設計デザイン、オフィスデザイン、クリニックデザイン、美容室デザイン、サロンデザインや民泊やホテルのデザインなど宿泊施設など用途も様々、あらゆる用途の店舗設計、店舗デザインが可能です。

 

コストやスケジュールのことなどについて、先ずはご相談からという方でも構いません。

アットホームな設計事務所ですので、いつでも、どこでもお気軽にお問合せ、ご相談ください。

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。