asazu design office

広島市を拠点にゆっくりと時を過ごす福祉施設の設計はasazu design office

お問い合わせはこちら

広島市を拠点に全国でゆっくりと時を過ごす福祉施設の設計はasazu design office

広島市を拠点に全国でゆっくりと時を過ごす福祉施設の設計はasazu design office

2022/10/11

asazu design officeは広島市を拠点に全国で【暮らしをデザインする】コミュニケーションを大切に地域から愛される場を設計するアットホームな設計事務所です。

 

情報化、テレワークの推奨によるワークライフの変化、コロナ禍

時代は急速に変化していき、複雑な世の中となりました。便利なものが増えた分、不便に感じることも多いのではないでしょうか。

 

この時代の変化と共に、福祉施設の設計の在り方も見直されてきているのではないでしょうか。「個」という存在を大切に。

息抜きすることを大切にしながら、ゆっくりと時を過ごすことができるそんな空間を設計させて頂きたいと思っています。

 

運営される事業者さまにとってもスタッフさまにとっても、ストレスのかからない導線、空間、利用者さまにとっても安心して時を過ごして頂ける気持ちの良い居心地の良い空間を目指して、コミュニケーションを大切にしながら対話を通して、本当に必要な空間とは何かを追及していきたいと思っています。

ありきたりの福祉施設では時代にそぐわないのではないのかと思います。

 

 

 

広島市を拠点に全国でゆっくりと時を過ごす福祉施設の設計はasazu design officeへお気軽にお問合せ、ご相談ください。

お問い合わせはこちらより ← 是非、宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。