asazu design office

広島で魅力を最大限引き出すフルリノベーションは設計事務所asazu design office

お問い合わせはこちら

広島で魅力を最大限引き出すフルリノベーションは設計事務所asazu design office

広島で魅力を最大限引き出すフルリノベーションは設計事務所asazu design office

2023/04/17

asazu design officeは広島を拠点に全国で新築の住宅設計、リノベーション、店舗設計をさせて頂いている設計事務所です。

広島市をはじめ、その他、広島の地域でフルリノベーションの設計にも力を注いでいる設計事務所です。

 

フルリノベーションの魅力は

 

戸建リノベーションにおいては、既存の基礎や外壁、屋根そして構造体は残しつつ、間取りを思う存分変更できることが魅力的です。新築と違い、基礎や外壁、屋根そして構造体、大きいのは土地代にコストをかける必要がないので、その分コストを抑えることができたり、こだわりを増やすことが可能になります。

新たに中古の戸建住宅を取得して自分たちの思いのこもった内装空間へフルリノベーションすることも良いですし、子供の成長やその他ライフスタイルの変化に応じたフルリノベーションも魅力的ですよね。

 

マンションリノベーションにおいても、一旦すべてを解体して、コンクリートの箱の状態にして一から間取りやデザインを考えていくことで、普通のマンションの間取りやデザインとは違った、自分たちの思いの詰まった間取りやデザインを目指すことが可能になります。

マンションのフルリノベーションもとても価値があり魅力的なものになります。

 

フルリノベーションは新築と違い、考え方を少しひねったり、また、経験値やノウハウが必要になります。

asazu design officeではお施主様とのコミュニケーションを大切に、お施主様のこだわりや思いを最大限汲み取りながら、今までの経験値やノウハウ、そして豊富なアイディアでひとつひとつ丁寧に設計をさせて頂く設計事務所です。

ただ、設計をして工事をしてお引渡しをさせて頂くではなく、お施主様の思いに寄り添いながら、お施主様の現在と将来の生活も見据えながら設計をさせて頂き、工事、お引渡しをさせて頂きます。お引渡しがすべてではなく、アフターフォローも大切にお施主様とは一生のお付き合いとなる『暮らしをデザインする』アットホームな広島の設計事務所です。

 

広島でフルリノベーションをお考えの方は、是非、お気軽にお問合せ、ご相談ください。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。